本館 5F
紳士服・洋品
2023.12.16

【PRECIOUS PRESTIGE】縁起物!クロコダイルのお財布。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【PRECIOUS PRESTIGE】縁起物!クロコダイルのお財布。

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士雑貨売場でーす。

 

さて 皆様、先日ワタクシ、すんごい情報を入手しました。

 

なんと2024年1月1日は、天赦日と一粒万倍日が重なる開運日らしいのです。

元旦に縁起のよい日から始まる一年だなんて、もうこれは、お財布を新調しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

というわけで今日は【PRECIOUS PRESTIGE】のマットクロコのお財布をご紹介します。

どうぞ最後までおつき合いくださいね。

 

 

日本では昔から 爬虫類のウロコの形を、小判に見立てていました。

生まれたてのワニのウロコは小さいですが、成長するにしたがって大きくなります。そして、ウロコの数も増えていきます。

 

では、

「ウロコが増えていくように お金も増えていく」という いわれのある縁起物のワニさんに登場していただきましょう(はい、拍手👏)

 

画像

ワニさんは、古代エジプトでも豊穣の神様とされていたそうですよ。

 

 

 

 

お部屋は4つ。

お札や領収書などを 分けて入れられます。

 

画像

 

 

 

 

小銭入れのお部屋が中央にあります。

コインが探しやすそう。

 

画像

 

 

 

 

マチが蛇腹状だから、広がります。

 

画像

 

 

 

 

外側のファスナーのつまみは、オリジナルマークいり。

 

画像

 

 

 

 

内側にもレザーのロゴマーク。

 

画像

 

 

 

 

外側にポケットがあるから、すぐに出し入れするチケットなどに便利だね。

 

画像

 

【PRECIOUS PRESTIGE】(プレシャス プレステージ)

ラウンドジップ 長財布

 

素材・ マットクロコダイル

税込・ 132,000円

 

株式会社プレシャス

 

 

 

最後に風水のお話しをちょこっと。

 

ブラウン・ベージュ・キャメルは「土」の気を持つ色です。

安定してお金を貯めたい方にオススメです。

 

ご紹介したキャメルは「たまって増える」という「土」の気と、黄色の持つ「楽しみごと」の運気も合わせ持っています。

この色にビビビッと、きた方は、ぜひお店に見にきてくださいね。

 

 

 

 

白もありまーす(^^)

 

画像

白は「浄化」の色と言われ、不運や厄を断ち切り、運気をリフレッシュさせてくれるそうですよ(^^)

 

さあ、みなさま、今年中に新しいお財布を準備しておきましょう。

そして、元旦の朝日を浴びながら、古いお財布から新しいお財布にお引越しをして、ステキな一年をスタートさせてくださいね。

 

 

※ 数に限りがございます。品切れの際は、ご容赦ください。

 

 

5階 紳士雑貨売場

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG