本館 5F
紳士服・洋品
2024.04.30

お待ちかねのシークレットセール開催中です!(パン田さん一家物語)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

お待ちかねのシークレットセール開催中です!(パン田さん一家物語)

初夏のような気温が続くある日、パン田家ではこのような会話が繰り広げられていた。

 

子パン田「とーちゃん!ゴールデンウィークだから、どこか遊びに行きたいよぅ」

 

父パン田「どこも混んでいるんだから、うちにいるのが一番いいんだぞ?」

 

母パン田「あら、ちょっと松坂屋上野店のブログ見て!シークレットセールやってるらしいわよ」

 

 

画像

画像

 

どうぞ、みなさまもご一緒に、

こちらをクリックして記事をご覧ください(^^)

 

さあ、ためらわずに

こちらをクリックしてみましょう!

(大事なことなので、2度 書きました)

 

 

父パン田「おおっ、これは行かなきゃ!」

 

母パン田「たくさんお買いものしましょうね」

 

子パン田「やったー ٩(*>▽<*)۶」

 

 

 

画像

※ 実際の松坂屋はきちんとした建物です

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ。大丸松坂屋カードかアプリはお持ちですか?」


父パン田「はい、アプリあります・・・あっ、スマホ忘れちゃったよ( ; ̄ω ̄)」


母パン田「しかたないね、今日はあきらめようか」


店員さん「いいえ!あきらめるのは、まだ早いです(キッパリ!)」

 

店員さん「身分証明書と銀行のキャッシュカードがあれば、大丸松坂屋カードが約15分で作れます。それがあれば、ご入場できますよ」

 

父パン田「車で来たから免許証ならあります。キャッシュカードは・・・あっ、持ってた!」

 

母パン田「松坂屋にしょっちゅう来るんだから、作っとこうか」

 

父パン田「そうだね」

 

店員さん「では、カードカウンターへご案内しますね。どうぞ〜 」

 

 

というわけで、カードを手に入れたパン田さん一家、無事にシークレット会場へ入ることができました。

 

 

 

子パン田「靴が売ってるね、傘もある」

 

画像

 

 

 

 

母パン田「カバンがいっぱいあるわ。しかも女性のトートバッグやリュックもある!」

 

画像

 

 

 

革小物、ベルト

画像

 

ワイシャツ

画像

 

帽子

画像

 

そして、

画像

 

画像

 

※ とーちゃんが靴下を買いそびれたお話しは、こちらをクリック!     

 

 

 

母パン田「今日は、いいものが沢山買えてよかったわね」

 

子パン田「パジャマとかパンツも売ってたね」

 

父パン田「やっぱり、あのネクタイとジャケット、買っておけばよかったなぁ〜 」

 

子パン田「じゃあ、また明日も行こうよ」

 

母パン田「そうね、どうせヒマだし」

 

父パン田「そうだな、ヒマだし」

 

 

おやおや、パン田さん一家、また明日もシークレットセールに行くようですよ?

 

みなさまもゴールデンウィークに予定が無ければ、どうぞいらしてくださいね。

4月24日(水)→5月7日(火)まで開催してます。

 

楽しい物、たくさんご用意してお待ちしてまーす(๑´∀`๑)」

 

 

 

※ 数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

 

 

5階 紳士雑貨売場

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG