2023.04.15

陰陽師・アイドル・黒柴♡松坂屋三兄弟のイラストリクエスト福袋が完成しました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

陰陽師・アイドル・黒柴♡松坂屋三兄弟のイラストリクエスト福袋が完成しました!

 

画像本一郎

こんにちは。松坂屋三兄弟です。

年末年始は、私たちのオリジナルイラスト福袋にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

 

 

「三兄弟を思うがままに♡

松坂屋三兄弟オリジナルイラスト福袋」

詳細はこちら!(募集は終了しております)

 

 

画像北二郎

当選者のリクエストに応えて

漫画家・藤原ゆか先生がイラストを描きおろすって福袋だったよな。

 

 

画像南三郎

うん!

ぜんぶ叶えたくなっちゃうくらい

ステキなリクエストをいっぱい貰ったよ!

みんなありがと〜!

 

 

画像本一郎

いよいよ、イラストが完成しました。それではご覧ください。

 

 

 

 


■■■ 本一郎部門 ■■■

【リクエスト】

安倍晴明の姿の本一郎


 

画像

 

 

時は平安時代。

月影に潜み、都に忍び寄る妖鬼。

声なき悲鳴に耳をかたむけ、颯爽と現れたのは

陰陽師・松坂本一郎。

 

「私の大切な人を悲しませた罪は重いですよ。

さあ……覚悟しなさい。」

 

 

 


■■■ 北二郎部門 ■■■

【リクエスト】

ファンサするアイドル北二郎


 

画像

 

 

音楽、スポットライト。

激しいダンスナンバーに湧き上がる歓声。

目があったお前には誓いのキスを。

一生、俺から目を離すなよ。

 

「まだまだイケるよな?

忘れられねえ最高のステージにしてやるぜ。」

 

 

 


■■■ 南三郎部門 ■■■

【リクエスト】

黒柴とふれあう南三郎


 

画像

 

 

チューリップが咲く公園で出会った、

なかよしワンコ三兄弟!

ぎゅうって抱っこしたら、

ふわふわで、あたたかくて。

ずーっと一緒にいたいなあ……♪

 

「えへへ、くすぐったいよ〜。

君も抱っこする?」

 

 

 


 

 

画像南三郎

陰陽師の本一郎お兄ちゃんかっこいい〜!

映画の俳優さんみたい!!

 

 

 

画像本一郎

ありがとう。

北二郎のアイドル姿もよく似合っていますね。

さすがです。

 

 

画像北二郎

まあ、滅多にねえ機会だった。

黒柴3匹、誰かに似てる気がするんだよな……?

 

 

 

画像本一郎

リクエストを採用させていただいた三名様、ありがとうございました。

 

 

 

画像北二郎

ありがとな。

じっくり見て愉しめよ。

 

 

 

画像南三郎

ありがとー!

僕も君にファンサしちゃおっ♪

 

 

 

 

画像

 

 

 


 

▼お気に入りのグルメやイベントを発信中!

画像

Twitter - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

 

▼個人Twitterは只今お休み中です♪

Twitter - 松坂本一郎 @Honichiro_M

Twitter - 松坂北二郎 @Kitajiro_M

Twitter - 松坂南三郎 @Nanzaburo_M

 

 

↓↓↓松坂屋三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG