本館 2F
カフェ・レストラン・イートイン
2024.02.01

〈カフェコムサ〉毎月3日限定!2月は「節分のミルクレープ」

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

〈カフェコムサ〉毎月3日限定!2月は「節分のミルクレープ」

3日だけの限定ケーキ!2月はみんなで楽しむ節分のミルクレープ! 「ミルクレープの日」限定ケーキ


カフェコムサでは毎月3日をミ(3)ルクレープの日として、カフェコムサならではのフルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開致します。ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので、「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。2月は節分のミルクレープを展開致します。冬と春の季節を分ける立春の前日にあたる節分には邪気が生まれると言われており、その邪気を取り払うための行事が各地で行われています。カフェコムサでは、ご家族やお子様の無病息災を願い、皆様でお楽しみいただける彩り豊かなミルクレープをお創りしました。春を迎える節句にぜひ、〈カフェコムサ〉のケーキと共に皆様の楽しい節分のひとときをお過ごしください。

※こちらのケーキは、スタンプカードのケーキ特典のサービスは対象外となります。

 

節分のミルクレープ
–彩りフルーツのミルクレープ–

画像

■展開日:2月3日(土)

いちご、マンゴー、キウイなど彩り豊かなフルーツをチョコレートクリームとあわせて飾り付けました。中にもフルーツをたっぷりとサンドし、見た目にも華やかな節分をイメージしたミルクレープをお楽しみください。

価格:1ピース  税込1,500円

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

2階〈カフェコムサ〉

 

ショップ情報

ショップ名

カフェコムサ

フロア
本館 2F
カテゴリー
カフェ・レストラン・イートイン

RECOMMEND BLOG