本館 8F
リビング・キッチン・文具
2024.01.27

感謝をこめたバレンタイン❤️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

感謝をこめたバレンタイン❤️

こんにちは✨

 

気温もぐっと下がり冬らしい日がやってきましたね。

この先の一大イベントといえばバレンタインデー♡

 

近年では男性に渡すためのイベントというよりは、チョコレートを楽しむ祭典になってきておりますよね。

 

とはいえ、自分以外のどなたかに渡す機会もまだまだあるかと思います。

そんなときにはぜひ8階文具事務用品売場へお立ち寄りください。

 

沢山のメッセージカードをご用意しております。

 

まずはこちら「感謝状」バージョンです。

 

画像

 

画像

© 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. C641013

税込330円

 

裏面にメッセージを書くことができます

また赤色の封筒をセットでご用意しております。

 

ご家族や、仕事関係や学校でお世話になっている方へおススメです👍

 

 

松坂屋上野店

8階文具事務用品売場

 

松坂屋上野店バレンタインギフト特集ブログはコチラ

ショップ情報

ショップ名

文具・事務用品 TOPICS

フロア
本館 8F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG