本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.12.26

新作!エレガントスタイル眼鏡チェーン

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

新作!エレガントスタイル眼鏡チェーン

■リュトゥス グラスチェーン 税込14,850円(LUTECE 品番:CHARLOTTE)

 

この秋冬に紹介が続いているグラスコード、今日も新作入荷のお知らせです。

 

なぜか会話形式で靴下を紹介している紳士雑貨topics、ご覧いただけているでしょうか。

寒いよ~から商品をオススメできる売場がちょっと羨ましい メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

先日は革製のシックな眼鏡チェーンをご覧いただきましたが、今回はチェーンにビーズをあしらった華やかなスタイルです。初お目見えの LUTECE リュトゥス から入荷しています。

 

画像

顔色を綺麗に見せる寒色系を中心に揃えました

 

画像

動きがあるビーズとゴールドのコンビネーションが華やかな印象に

 

こちらはクロスモチーフをあしらったモデルです。

 

画像

 

画像

 

顔回りが明るくなるゴールドとホワイトのコンビネーションも入荷しています。

 

その他シンプルなチェーンだけのモデル、3連チェーンなどのバリエーションもあり、アクセサリー感覚でお選びいただけます。

グラスコードのお探しがありましたら、一度お立ち寄りになってみてくださいね。

 

 


品番:

CHARLOTTE

 

カラー:

BLEU(青)

NOIR(黒)

TURQUOISE(ライトグリーン)

TAUPE(グレー)


品番:

COLETTE

 

カラー:

NOIR(黒)

BLANC(白)※写真未掲載

VERT(グリーン)※写真未掲載

ROSE(ピンク)


 

画像

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG