本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.11.08

冬を愉しむ眼鏡ケース| ピーター・マッカーサー Peter MacArthur のタータンチェック|ポーチ付きケース

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

冬を愉しむ眼鏡ケース| ピーター・マッカーサー Peter MacArthur のタータンチェック|ポーチ付きケース

サカエ 携帯眼鏡ケース ピーターマッカーサー メガネケース&ポーチ 税込4,400円

(SAKAE 品番:A-165 グレー)

 

ショップブログにはあんこうが来ましたね。

もいますよね。のカフェコムサさんのケーキも捨てがたいですよね…ここはやはり、メガネ以外のナニかで参戦したい。でも何を…?りんごも好きかな、結局 食の記事ばかり見ている メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

日頃シンプルで使いやすいケースを紹介しているメガネサロンに、この冬前に ピーターマッカーサー Peter MacArthur のタータンを纏ったメガネケースが入荷しました。

メガネサロン初お目見えです。

 

コントラストが美しいグレイ スチュアート ブライトを大胆に使用したカラーや

画像

 

シチュエーンも選ばず使いやすいシックなブラックウォッチ、

画像

貴方のメガネの見張り番に…?

 

画像

ケースがすっぽり入るポーチがついています

 

バッグの中でケースが見つけやすくしたい!という方にもおススメの、アンティークな温かい色味が美しいブキャナン調ブラウンの3バリエーションです。

画像

 

画像

 

画像

ケースを入れたポーチはこんな感じに。

ポーチだけでもお使いにもなれます

 

手のひらに乗る小さな冬支度、洗練されたタータンチェックでお楽しみにるのはいかがでしょうか。

やや大き目のサイズ感です、店頭でお手に取ってご覧になってみてくださいませ。

 


品 番:

A-165

 

カラー:

グレー

グリーン

ブラウン


 

画像

 

新作のメガネチェーンも入荷しております。

メガネに纏わる用品のお探しがありましたら、どうぞメガネサロンへおたずねくださいね。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG