本館 5F
紳士服・洋品
2023.09.14

敬老の日のプレゼントにも!〈DAKS〉の柔らかいベルトのご紹介。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

敬老の日のプレゼントにも!〈DAKS〉の柔らかいベルトのご紹介。

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士雑貨売場でーす。

 

もうすぐ敬老の日ですね。

プレゼントは決まりましたか?

 

今日は、ご高齢の方にも使いやすいベルトがあるので、ご紹介いたします。

 

プレゼントが決まった方も、決まっていない方も、お時間がありましたら見ていってくださいね。

では、どーぞ(。>ω<)ノ

 

 

画像

こちらは【袋縫無双】(ふくろぬいむそう) という作り方のベルトです。

 

皮革を長い筒状に縫いあげて、裏表をひっくり返し、中に芯を入れて作ります。

技術が必要だし、これを作ることができる職人さんも少ないので、とても貴重な一品です。

 

一般的なベルトと比べると、しなやかで柔らかいのが特徴。

 

 

 

 

 

ピンを通す穴がありません。

画像

ギザギザの部分がストッパーになっていて、どこでも好きな長さではめることができます。

 

お食事の後もラクだし、モコモコしたインナーを着用したときも苦しくないのです。

 

 

 

 

 

購入後の長さ調整もカンタン!

画像

ご自分のサイズより長かったら、金具をあけて余分な部分をCUTできます。

 

 

 

 

画像

 

【DAKS】袋縫無双ベルト

 

品番・DB35711

素材・牛革(仔牛)

 

色・ブラック

      ダークブラウン

 

税込 12,100円

日本製

 

 

 

画像

ギフトボックスも ご用意してます。

お気軽にお申しつけ下さいね。

 

 

 

 

画像

上野に来たら どうぞ見に来てくださいね。

待ってまーす(^^)

 

 

※ 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。

 

 

5階 紳士雑貨売場

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG