本館 5F
紳士服・洋品
2023.02.28

ランバン・オンブルーからも新柄ボクサー登場です。これは、見に行くしかない!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ランバン・オンブルーからも新柄ボクサー登場です。これは、見に行くしかない!

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士肌着売場でーす。

 

肌着売場は今、新柄ラッシュ!

ランバン・オンブルーからも、また新しい柄が入荷したのでご紹介します。

 

 

 

なんと、ボーリング🎳!

画像

 

 

 

ところどころに散りばめられたドットがかわいい(^^)

画像

 

 

 

 

マークを拡大。ボーリング場のネオンみたいで懐かしい気持ちに・・・

 

画像

 

 

 

 

 

 

ポリエステルのつるん とした薄い生地なので、しなやかに伸びます。

 

画像

 

 

 

 

 

 

ベルトゴムも薄手で、履きやすそうですよ。

 

画像

 

 

 

 

 

 

実は、脇の縫い目が無いんです。

 

画像

 

マチがあるから、立体的でフィット感がアップ!

 

 

 

【ランバンオンブルー】ボクサーパンツ(前閉じ)

 

素材・ポリエステル 90%

         ポリウレタン 10%

 

サイズ     M ・  L

 

税込3,300円

 

グンゼ株式会社・日本製

 

 

 

他にもいろいろ、ステキな柄がそろってます。

上野に来たついでに、遊びに来てくださいね。

待ってまーす(๑´∀`๑)」

 

 

 

5階 紳士肌着売場

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG