本館 4F
コスメ・ビューティー
2024.04.01

新生活スタートに!ご自分を労わってあげませんか?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

新生活スタートに!ご自分を労わってあげませんか?

4月に入り、学校や職場などで

新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか?

新しい環境は、楽しみもありつつ、慣れないことも多いので

その分、知らないうちにお疲れを溜めこみやすい方もたくさんいらっしゃいます、、。

お疲れを溜めすぎる前にしっかりとメンテナンスでご自分を労わってあげませんか?

そんな方におすすめの「POWWOW」の整体コースは、

「肩こり首こり、腰痛、猫背、お顔のたるみ」などのお悩みに

「ほぐし×ストレッチ」でアプローチしながら、骨格矯正を加えて、根本からケアします。

筋肉をほぐしながらストレッチで伸ばすことで、芯からゆるまり、しなやかなお身体に。

もみほぐしだけでは物足りない方や、バキバキする整体は好きじゃない方におすすめです!

 

"*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。
女性専用サロン【パウワウ松坂屋高槻店】     
TEL:072-669-8833
    
営業時間:10:00~20:00
    
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。     
*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。

#ヘッドスパ #小顔 #整体 #骨盤調整 #肩こり #リンパ #小顔調整 #歪み #産後 #肩甲骨 #骨盤 #オイル #トリートメント #ヘッド #アロマ #腸 #筋膜 #ストレッチ #眼精疲労 #腰痛 #ドライヘッドスパ #リラク #疲労回復

ショップ情報

ショップ名

パウワウ

フロア
本館 4F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG