NEW
2024.06.14

⽗の⽇をバラで彩る バラの展⽰

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

⽗の⽇をバラで彩る バラの展⽰

6月14日10時より2階イベントスペースにて

父の日をバラで彩る バラの展示が始まりました‼

 

画像

 

山口県西部・地元のバラ農家様から出荷したての鮮やかなバラの数々、

その数は約50~60種類、全部で約500本です。

 

豪快に飾りつけられたスタンドのバラに思わず足を止めて見入ったり、

写真を撮っておられる方が何人もいらっしゃいました。

 

画像

 

色やカタチ、大きさも様々です。

 

画像

 

それぞれに個性がありますね。

 

 

 

16日父の日の当日10時→13時

バラの花束(10セット)が当たる抽選会を実施

アンケート(⼤⼈)・似顔絵(お⼦さま)にご参加いただいた⽅が対象です

 

12時からは展示しているバラの販売を予定しています

3本セット税込500円‼

(お支払いは現金のみポイント対象外)

 

父の日をバラで彩る バラの展示は6月16日まで。

是非お立ち寄りください‼

 

■2024年6⽉14⽇(⾦)→16⽇(⽇)、10:00→18:00

(最終⽇は午後4時まで※バラの花がなくなり次第終了)
 
■2階イベントスペース(JR連絡口)

 

 

 

 

6月16日父の日が近づいてきました!

 

大丸下関店の2階イベントスペースでは父の日のイベントを

開催することになりました。

 

画像

 

 


画像 
昨年の展示風景 

 

主催
⼭⼝県花卉園芸農業協同組合下関バラ部会
共催
⼤丸松坂屋百貨店⼤丸下関店

 

ご来場をお待ちしております!
 
 

ショップ情報

ショップ名

2Fイベントスペース

フロア
2F
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG