本館 B1F
食品
2022.12.17

マツチカ補完作戦(恵方巻き ジモッピー編)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(恵方巻き ジモッピー編)

マツチカン&隠れマダオのみなさ~ん    マダオテイマー 赤いマダオナでおま。しゃきっとし~や!🐴

 

買ってすぐになくした、消しゴムが、異世界から戻ってくる季節となりんま~~したゲナ。~

 

 

宝くじで1等が当選する確率よりもピンチの後にやって来るチャンスの確率の方が低い説~ってホンマでっか。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!🐧なに言ってんでmmぼ。(?)

 

 

☆ほんまか、うそか、わかりまへんが、・・・・ 秘伝のペット「Kさぶろう」 を飼っていると豪語する勇者が勇者テイマーのゴブリンに”出し巻き食わせろ!”と脅され、仕方なく作ったら、白だし入れすぎて、ゴブリン全員猫化した~(?)🆖

 

 

~では なんやかんやでEE  マダオのみんなのドタマにUSBをいれてやるURYYY[

 

🔮というわけなにゃけど、 毎年、鬼が笑うくらいの早さで、「恵方巻き」を考えとるんよ。

年末年始あるあるなんやけんど、年末年始に冬眠に入る人たちとん仕事をしてるばってん、しからしかことに、年内に撮影とかせんといかんのとよ。

画像

 年末の話もせずに、ボーアンドアロー的な抱きつきされてもなんやろうけど、

しゃあおまへんがな。 

 

昨年、

高槻の人気店のご予約🎵については、おかげさんでええ、 まずまんず、成功したげな 🌠 

ほいでええ、来年も新たなラインアップを考えてるばってん、予約をお願いYOHHH

いあんばいなことしようと思っとるから、もう少しで決まるマダオ、まっとってやああ。🐧🐧

 

お話ししているのは、今、2ショップとお話しているんよ。

先日、試作品を持ってきて頂きましたんでごわす。

 

 

画像

すまん でもまだこれは、あれのあれの第一段階やから、これからよ。お~~n お願いしているお店はそらそうよん。

 

そして、もう1ショップはああああ

画像

・目つきがあああ・・ラA MUUUUUUUUUな感じややわあ 🐫🐫🐫でもまあええやん。 ”流しくちびるの鯖”と名づけるばってん、☆Don't  miss it!!!!

 

 

 

ちなみにこれはなあ  下田部のOXさんとこの巻き寿司やさかい、でんでんでんでん こげんこつ、大阪空港の飛行機着陸絶景スポット並みにうまい☆🙆🙆

 

ほてからなあ、この前やあ 紹介できへんかったんあったから、問題だしちゃるわ。👌

 

 

マダオテイラーからの問題: OHHむか新 心理学が構築される過程において、にら好きの悪役令嬢が使った術はな~~んだ

 

スーパーマダオ検定 8級

①錬金術  ②投球術  ③催眠術   ④転生術   ⑤精神魔術 ⑥カミカゼの術

 

 

ヒント: 悪役令嬢の職業はあああ   ヒーラーではなく、魔法使いでもなく 医者でごわす。

 

 

 

なんか去年にタイムリープしていたら、吟じたくなりましたああ☆

 

「タイムリープ 50回もしてると、出る画像  逆さむいても 巻き寿司は寿司」

 

 

画像

 

ちゃいまんがなあ  さかさまやがなああAAAAあう。🌋🌋🌋

 

っとしょうもないことは、さておき、次回はああ、恵方巻きにNOOO マツチカ企画と、マツチカユニークスキルについての話

 

題して:「魔術師、異世界転生魔王に噛んでた、酢こんぶ見せられる」

 

次回もよろこんぶ。 ちなみに、答えはアアア   催眠術かもしんない。自信パイアールの10兆乗☆

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG