本館 B1F
食品
2022.12.10

マツチカ補完作戦(今週の、マツチカ)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(今週の、マツチカ)

本地であるマダオのみなさんま~~   マダオの時間の時間の時間があああやってまいりまんしたあああ。

 

年の瀬となってまいりまんしたああ。 マダオの諸君は心の大掃除はすんだかNAAAAA、

大掃除ってしてるUHHHHH.   結構有る有る言うよHHHH

 

「掃除機が壊れる原因 猫毛かな。」「大掃除 やれどもやれども 猫毛かな」

 

「NEKOGE」・・・・・それは、本地であるマダオ国TAKATSUKIの垂迹でR。

マツチカの限界値を勝手に決めていたことに気付かせてくれた「NEKOGE]「MUKUGE]

ありがとHHH・・・これからも「バルバロう」yOOHH

 

 

~異世界転生シタラ、チート能力全開と思いきや、全員がチートだったが、自分はその斜め上をいく、サナギだった。~

 

結局クリスマスは予約の予約のためのご予約でいこうかということよん。

画像

拡大しますとん

 

 

画像

 

 

ケーキも安定の2品

画像

 

 

 

 

~最初に言っておく、とっておきは、最初から最後まで、決められたルールは、マダオのために破られる。~

 

12月14日には、ああ

画像

<神宗>のご自宅用塩昆布特別はんば~い。 U~~n ピープルズ。

なのだがあああ・・・・今回からああルールへんこおHHHH

 

ひと==つ・・・朝から整理券・・・・

ふら~~つ・・・お渡し場所はあああ 地階北入口よん。

みっつうUU・・・販売は12時からああああ

 

 

 

12月14日からはあああ もち吉 カムバックリターーン。

 

 

画像

販売場所があああああ 

アンユージュアル トレヴィア~ンな 1階東南入口特設コーナーだっちょ。

 

ゲベッケン様は、12/15~の出店。★見逃せません★

 

そしてええ、おやつや、お菓子も参上

画像

モンロワールさまどすん。  年末年始のテレビのおともだちどっすん。

今は昔 チョコレートを食べ過ぎるとアレから、謎のアレがアレやから ほどほどに NA。

 

もうひとつのあれ曜日

 

画像

そう、クラムスバナナさま

 

 

良い子のみんなのお父さんお母さん  「プレゼント対応の靴下に、突っ込むときは、中身は抜かないで下さい。。」

子供たちに「中身な~~い★意表をつかれたあZEY」っといわれちゃいますうん。

 

そして、クリスマスに意表をつきたい みなさまああ

 

画像

魚屋さんのお寿司 クリスマスパーティおすすめのお寿司。 12/23~25限定販売でゴワス。

 

良い子のみんなのお父さんお母さん  「決して靴下には、突っ込まないでください。」

 

子供たちに「どうやって入れたん??? ★見逃せません★」っといわれちゃいますうん。

 

以上です。 今年はどこの誰だかしらないが、ダレもが寒いと言っているう。

な~べな~べ そ~こぬけではない。??? 来週の広告はこちらどすん。

 

画像

 

ここまで読めば、

 

潔く認めざるを得まい。新しい日本語特級マスター であると。

 

次回のマツチカ補完作戦は、「魔王、「殺気」をコロスケと読む」

 

 

次回の更新も是非  Do not miss it、You’re missing out.

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG